

もえSSを投稿しました

投稿しました。
妹紅がもえもえなSSです。

もえもえ蓬莱人

創想話がリニューアルされて結構経ちますが、個人的にはいろいろと楽しい感じです。
やっぱりこういうのっていいですよね。

ジャングルは危険が一杯だ!

蟹とフカヒレが好きです。

そういうわけでSS投稿しました。

フルーツ属ライス科 学名ジョウシキトラワレナイ

よろしくお願いします!
あと要望あったので幻想郷に行きたいか?にシリアスタグ追加しました。

投下報告など

ちょっと遅くなりましたが創想話にSS投稿しましたと報告いたします。




 一本の毛を通じて霊夢と紫と魔理沙の関係について考察したSSです。

移動式門番

 美鈴がチルノとかその辺と里に出かけるSSです。

 ゲーム製作の方も継続中です。完成はまだ遠そうな感じですが……

 では、またよろしくお願いします。



 どうでもいいけど、一カ月更新がないと自動で表示される広告がたまに「上野クリニック」なのはいろんな意味で賢いと思う。
 これなら誰だって更新しなきゃって気になるもんな! いろんな意味で。

ふんどしこーりん

凄く久々に投下しました。

近況ですが相変わらずゲームシナリオを書いております。
……ええ物凄く遅れて他のメンバーに迷惑かけまくりつつ;
待って下さっている皆さんには申し訳ないのですが、もう少々お待ちください……



で、今回のSSはゲームのシナリオを書きながらちびちびと書きためていたものです。
なんかそろそろ書き上げようかなと思ったので一気に書き上げました。

ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。

ではまたー。

創想話SS投下報告+例大祭告知

というわけで投稿しました、「尼公愛憎悲喜交々」です。
(タイトルに問題ありとのご批判頂いたので変更いたしました。他にも不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません)

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1300649573&log=141

久方ぶりの投稿ということでドキドキ。またF5連打の日々が始まるのですね……。
読んで下さった方にお礼を申し上げます。

それと、遅れましたが先日の五行膳ラジオを聞いて下さった皆様もありがとうございました。
録音したファイルをDLした方は拡散させようとかバカなこと考えずにいっそゴミ箱に(ry

世間はまだまだいろいろと大変な状況で、なかなか息を吐く暇もないですね。
こちらはガソリンやスーパーの一部商品等に若干品薄感がある以外は大分落ち着いてきたように思います。

以下、遅れに遅れましたが例大祭の告知です。

続きを読む

先週書いたSS三本解説+α

どうも、更新サボり気味で申し訳ないです;
先週書いたSS三本について簡単にまとめます。

続きを読む

Re     fantasia

Re    fantasia

投稿しましたー! 良ければ読んでやって下さいまし。
コンプエース最新号掲載東方三月精の内容にいつも通りの俺東方を混ぜた感じの俺得SSです。

昨日の夜から今までで一気に書き上げました。
さー、これから会社だ! 今日も一日頑張るぞー!

……うん、正直ね、吐きそう……

創想話ラグナロク

pysさん、負け猫亭さんと同じチームで参加してました!
SSの名前は「こがさのここがさ」。
あまりにも人が驚いてくれなくて消えかけてた小傘が守矢神社に拾われる、といった内容です。
最終的な点数は6830点で順位は5位でした。
10位ぐらいなら相当いい方だなーと思ってたので、予想以上にいい結果に驚いていますw

コメント・評価くださった方、ありがとうございました!

創想話ラグナロク会場

『こがさのここがさ』

誤字修正とか

本当は新作投下と同時に公開する予定でしたが、いつになるか分からんので
ほったらかしになってた誤字修正とかしつつ過去作にHPアドレス記載してみます。
報告して下さった方、ありがとうございました&修正遅れてすみません。

リンクはフリーで、ご連絡くださればこっちからもリンクします。
相互リンクってやつでいいんですよね! こういうの初めてだからよく分かりませんけど!

ともかくまあ、よろしくお願いします。
文字を大きく・小さく
    ジャンル(+クリックで展開)
    登場キャラ(■クリックで展開)
    プロフィール

    aho

    Author:aho
    ―――――――――――――
    東方創想話
    イコレート(ゲーム製作)
    pixiv
    SS速報VIPにて活動中
    ―――――――――――――
    pixivID:63347
    twitter
    ―――――――――――――
    SS速報VIPトリップ:
    aho◆Ye3lmuJlrA

    ―――――――――――――
    誤字脱字カテゴリ分類間違い等
    見つけて下さった方はweb拍手、
    コメント、メールフォーム等で
    ご連絡頂けると幸いです

    最新記事
    月別アーカイブ

    2037年 02月 【1件】
    2015年 08月 【1件】
    2015年 03月 【5件】
    2015年 02月 【3件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 02月 【2件】
    2014年 01月 【4件】
    2013年 12月 【4件】
    2013年 10月 【2件】
    2013年 08月 【1件】
    2012年 09月 【5件】
    2012年 02月 【2件】
    2011年 09月 【2件】
    2011年 03月 【3件】
    2011年 02月 【1件】
    2010年 12月 【28件】
    2010年 10月 【3件】
    2010年 09月 【7件】
    2010年 08月 【4件】
    2010年 07月 【5件】
    2010年 06月 【2件】
    2010年 05月 【2件】
    2010年 04月 【3件】
    2010年 03月 【2件】
    2010年 02月 【3件】
    2010年 01月 【1件】
    2009年 12月 【2件】
    2009年 11月 【2件】
    2009年 10月 【1件】
    2009年 09月 【5件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 06月 【3件】
    2009年 05月 【1件】
    2009年 03月 【4件】
    2009年 02月 【1件】
    2009年 01月 【2件】
    2008年 12月 【4件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【4件】
    2008年 09月 【2件】

    最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
