

夏コミお疲れ様でしたーっ!

というわけで、約三日間の夏コミ東京旅行を終えて、ようやく地元に帰ってきました!

一日目・ラグナロクオフ、二日目・夏コミ、三日目・PNSさんとぶらり汗だく東京巡り。

……とまあ、大体このような日程でございました。
コミケ会場でご挨拶頂きました皆さん、合同誌をお買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。
自分のSSを読んで下さっている方と実際にお会いするのはほとんど初めてだったので、

「ああ、本当に読んでくれている人がいるんだなあ」

と実感できて、非常に励みになりました。
これからもよろしくお願いします!

今回の旅では他にもたくさん面白いことがあったのですが、
さすがに今日全部書く元気はないのでまた後日ということで……

合同誌の感想もお待ちしております。
今回は創想話と違ってすぐに反応がもらえないので、果たして楽しんでもらえたのかどうかがいつも以上に気になっているのです。
メールでもブログへのコメントでも拍手コメントでもなんでも構いませんし、「読みましたー」の一言だけでも有り難いので、気が向いたら送って頂けると幸いです。

それでは、詳しいことはまた後日。
最後にもう一度、お疲れ様でしたー!

夏コミ原稿の詳細

はい、というわけで、若干(かなり)遅れましたが、合同誌「幻想四葉帖 ~four-leaf memories~」の、自分が書いたSSの詳細です。

特設ページ内「わたしを見つけて」紹介ページ

詳細はこちらを参照してください! よろしくお願いします!

……はい、手抜きでごめんなさい。
いろいろとバタバタしている内に、こっちの方を更新する時間がなくなってしまったのでした……

えーと、内容の方ですが↑のページにも書いてあります通り、文とチルノの話になります。
とは言え時代設定が吸血鬼異変直後、文は公務中のため男装男口調です、とかチルノは生まれたばっかりなので原作よりも幼い感じです、とか、割と特殊な設定になっております。
まあぶっちゃけた話いつものごとく俺設定全開ってことですね、はい。
ノリも基本的にはいつもの感じと変わらないと思われます。
容量はテキストにして180KB。今まで書いた話の中では相当長い方だと思われます。その分気合も入ってます。よろしくお願いします!



では、そろそろ東京に向かって出発します。
今回、サークル「東雲庵×ペンサホン」のスペース(C78 8/14 東テ-20a)にて売り子としてお手伝いをさせて頂くことになりましたので、運が良ければお会いできるかもしれません。
東雲庵のサークルにて東雲さんの隣に黒縁眼鏡をかけた冴えない小男が座っていたらそれが俺です。多分。

それでは行って参ります。
道中記に関してもまとまりましたらご報告させて頂きますです。

夏コミ合同誌に参加します!

もうご存じの方も多いかとは思いますが、夏コミで頒布される合同誌に参加させて頂くこととなりました!

夏コミの方の本の名前は「幻想四葉帖 ~four-leaf memories~」、サークル名は「東雲庵×ペンサホン」。
現在東方創想話内の最高得点作品である「小野塚小町の越冬戦記」(最高得点も納得の名作。未見の方はこの機会に是非!)の作者、東雲さんを筆頭に、Nさん、PNSさん、そして私ことaho、計四名の作家が全力を尽くして書き上げたSSが集結しました。

夏コミで頒布する他、めろんぶっくすさんでの通販も受け付けているそうですので、夏コミにいらっしゃらない方も安心です!
計440Pの超ボリューム、会場価格は1000円、通販価格は1500円となっております。是非よろしくお願いします!
以下、特設ページ等となります。




めろんぶっくす特設「幻想四葉帖 ~four-leaf memories~/東雲庵×ペンサホン」

幻想四葉帖 ~four-leaf memories~ 特設ページ




めろんぶっくすさんの特設ページでは、既に予約も受け付けているそうです。

自分のSSについての詳細などはまた追って報告させて頂きますね。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

それでは、よろしくお願いします!

創想話ラグナロク

pysさん、負け猫亭さんと同じチームで参加してました!
SSの名前は「こがさのここがさ」。
あまりにも人が驚いてくれなくて消えかけてた小傘が守矢神社に拾われる、といった内容です。
最終的な点数は6830点で順位は5位でした。
10位ぐらいなら相当いい方だなーと思ってたので、予想以上にいい結果に驚いていますw

コメント・評価くださった方、ありがとうございました!

創想話ラグナロク会場

『こがさのここがさ』
文字を大きく・小さく
    ジャンル(+クリックで展開)
    登場キャラ(■クリックで展開)
    プロフィール

    aho

    Author:aho
    ―――――――――――――
    東方創想話
    イコレート(ゲーム製作)
    pixiv
    SS速報VIPにて活動中
    ―――――――――――――
    pixivID:63347
    twitter
    ―――――――――――――
    SS速報VIPトリップ:
    aho◆Ye3lmuJlrA

    ―――――――――――――
    誤字脱字カテゴリ分類間違い等
    見つけて下さった方はweb拍手、
    コメント、メールフォーム等で
    ご連絡頂けると幸いです

    最新記事
    月別アーカイブ

    2037年 02月 【1件】
    2017年 04月 【1件】
    2015年 08月 【1件】
    2015年 03月 【5件】
    2015年 02月 【3件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 02月 【2件】
    2014年 01月 【4件】
    2013年 12月 【4件】
    2013年 10月 【2件】
    2013年 08月 【1件】
    2012年 09月 【5件】
    2012年 02月 【2件】
    2011年 09月 【2件】
    2011年 03月 【3件】
    2011年 02月 【1件】
    2010年 12月 【28件】
    2010年 10月 【3件】
    2010年 09月 【7件】
    2010年 08月 【4件】
    2010年 07月 【5件】
    2010年 06月 【2件】
    2010年 05月 【2件】
    2010年 04月 【3件】
    2010年 03月 【2件】
    2010年 02月 【3件】
    2010年 01月 【1件】
    2009年 12月 【2件】
    2009年 11月 【2件】
    2009年 10月 【1件】
    2009年 09月 【5件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 06月 【3件】
    2009年 05月 【1件】
    2009年 03月 【4件】
    2009年 02月 【1件】
    2009年 01月 【2件】
    2008年 12月 【4件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【4件】
    2008年 09月 【2件】

    最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
