夏コミお疲れ様でしたーっ!

というわけで、約三日間の夏コミ東京旅行を終えて、ようやく地元に帰ってきました!

一日目・ラグナロクオフ、二日目・夏コミ、三日目・PNSさんとぶらり汗だく東京巡り。

……とまあ、大体このような日程でございました。
コミケ会場でご挨拶頂きました皆さん、合同誌をお買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。
自分のSSを読んで下さっている方と実際にお会いするのはほとんど初めてだったので、

「ああ、本当に読んでくれている人がいるんだなあ」

と実感できて、非常に励みになりました。
これからもよろしくお願いします!

今回の旅では他にもたくさん面白いことがあったのですが、
さすがに今日全部書く元気はないのでまた後日ということで……

合同誌の感想もお待ちしております。
今回は創想話と違ってすぐに反応がもらえないので、果たして楽しんでもらえたのかどうかがいつも以上に気になっているのです。
メールでもブログへのコメントでも拍手コメントでもなんでも構いませんし、「読みましたー」の一言だけでも有り難いので、気が向いたら送って頂けると幸いです。

それでは、詳しいことはまた後日。
最後にもう一度、お疲れ様でしたー!
関連記事

コメント

No title

オフとコミケ、お疲れ様でした!
どたばたとした日程だったので、じっくりとお話することはできませんでしたが、憧れのお二人と直接お話することができて嬉しかったです。

本の内容について、先ほども言いましたが、本当に涙が流れました。
やはり、相変わらず、どうしようもなく素晴らしい。

私もいつかそこに行きたい。行き着きたい。
精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いします。

またオフやイベントなどでお会いしましょうw
それでは!

No title

作品読ませていただきました
相変わらずの完成度に驚きました
独自の設定も本当にありそうな設定ですごいと思います。
大変面白かったです
これからも頑張ってください!!

No title

買いました。
読みました。
どうしてこうなった(笑

素晴らしい世界を素晴らしい描写で書かれていてすぐに読み終わりました。
最後の濁し方もすっきりしていて読み終わった後はなんともいえない爽やかな
気持ちになりました。

ほんとうにこんないい作品をありがとうございます。
ごちそうさまでした!!!

読みました~

夏コミ作品、読ませていただきました。
ahoさんらしい、素敵な世界観が描かれていたと思います。
特に弾幕やスペカ、そういった設定に対する愛情を強く感じました。
しかも、これだけの話を作っておきながら、しっかりオチがつく…!
完敗です。
次回作も頑張ってください。PCでも書籍でも、お待ちしてます。


・・・そういえば一時「文チル」って流行ってましたねぇ。
なんか昔の創想話を思い出しました。

コメントの投稿


非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ジャンル(+クリックで展開)
    登場キャラ(■クリックで展開)
    プロフィール

    aho

    Author:aho
    ―――――――――――――
    東方創想話
    イコレート(ゲーム製作)
    pixiv
    SS速報VIPにて活動中
    ―――――――――――――
    pixivID:63347
    twitter
    ―――――――――――――
    SS速報VIPトリップ:
    aho◆Ye3lmuJlrA

    ―――――――――――――
    誤字脱字カテゴリ分類間違い等
    見つけて下さった方はweb拍手、
    コメント、メールフォーム等で
    ご連絡頂けると幸いです

    最新記事
    月別アーカイブ

    2037年 02月 【1件】
    2017年 04月 【1件】
    2015年 08月 【1件】
    2015年 03月 【5件】
    2015年 02月 【3件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 02月 【2件】
    2014年 01月 【4件】
    2013年 12月 【4件】
    2013年 10月 【2件】
    2013年 08月 【1件】
    2012年 09月 【5件】
    2012年 02月 【2件】
    2011年 09月 【2件】
    2011年 03月 【3件】
    2011年 02月 【1件】
    2010年 12月 【28件】
    2010年 10月 【3件】
    2010年 09月 【7件】
    2010年 08月 【4件】
    2010年 07月 【5件】
    2010年 06月 【2件】
    2010年 05月 【2件】
    2010年 04月 【3件】
    2010年 03月 【2件】
    2010年 02月 【3件】
    2010年 01月 【1件】
    2009年 12月 【2件】
    2009年 11月 【2件】
    2009年 10月 【1件】
    2009年 09月 【5件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 06月 【3件】
    2009年 05月 【1件】
    2009年 03月 【4件】
    2009年 02月 【1件】
    2009年 01月 【2件】
    2008年 12月 【4件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【4件】
    2008年 09月 【2件】

    最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク