

例大祭SP詳細

改めて告知します。

9月19日(日)に東京ビッグサイトで開催されます「例大祭SP」に、合同誌参加者&売り子として参加予定です。
詳細は↓のページより。

「切望に咲く」公式ページ

本のタイトルは「切望に咲く」で、内容の方は三人の書き手の合作です。
各パートを各人が担当する、いわゆる「リレー形式」のような作り方をしました。

内容の方は咲夜さんが悩んでお嬢様がカリスマで紫が管理者で霊夢が巫女でチルノがバカでリグルが平和主義者で、といった感じです。
よく分かりませんね、はい。

真面目な話、個人的にはちょっとあらすじとか書きにくい感じの話なのです。
もし許可が取れたらPixivとかこのページとかに自分の担当分の一部を載せようかな、と思っております。
ちなみに自分はチルノが出てくるパートを担当しました。



そんな訳で、もしも当日お会いできましたらよろしくお願いします。
自分はこの本を頒布するサークルである「御祭長屋」(E-21a)に売り子として参加する予定です。

当日はサークル主催である大崎屋平蔵さんと一緒ですが、大崎屋さんは当日アリスのコスプレで売り子をやるらしいので、ユニクロファッションな俺との見分けはすぐにつくと思います。
なんか凄いアリスの隣にみすぼらしい小男が座っていたらそれが俺です。

気軽に声をかけて下さるとすげぇ喜びます。「読んでます」って言ってくれる人がいるだけで十年ぐらい生きていけそうな感じです。マジで。

ともかく、よろしくお願いします!



※ちなみにこの本、当日頒布も委託もちょっと数が少なめだそうです。
 SS本ですので速攻売り切れるようなことはないと思いますが、どうしても欲しい方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ。
関連記事

コメント

No title

ユニクロファッションの魔理沙ですね?
分かりますww
メロンで19日には出るんでしょうか?
お金貯めて楽しみにしてますね!

コメントの投稿


非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ジャンル(+クリックで展開)
    登場キャラ(■クリックで展開)
    プロフィール

    aho

    Author:aho
    ―――――――――――――
    東方創想話
    イコレート(ゲーム製作)
    pixiv
    SS速報VIPにて活動中
    ―――――――――――――
    pixivID:63347
    twitter
    ―――――――――――――
    SS速報VIPトリップ:
    aho◆Ye3lmuJlrA

    ―――――――――――――
    誤字脱字カテゴリ分類間違い等
    見つけて下さった方はweb拍手、
    コメント、メールフォーム等で
    ご連絡頂けると幸いです

    最新記事
    月別アーカイブ

    2037年 02月 【1件】
    2017年 04月 【1件】
    2015年 08月 【1件】
    2015年 03月 【5件】
    2015年 02月 【3件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 02月 【2件】
    2014年 01月 【4件】
    2013年 12月 【4件】
    2013年 10月 【2件】
    2013年 08月 【1件】
    2012年 09月 【5件】
    2012年 02月 【2件】
    2011年 09月 【2件】
    2011年 03月 【3件】
    2011年 02月 【1件】
    2010年 12月 【28件】
    2010年 10月 【3件】
    2010年 09月 【7件】
    2010年 08月 【4件】
    2010年 07月 【5件】
    2010年 06月 【2件】
    2010年 05月 【2件】
    2010年 04月 【3件】
    2010年 03月 【2件】
    2010年 02月 【3件】
    2010年 01月 【1件】
    2009年 12月 【2件】
    2009年 11月 【2件】
    2009年 10月 【1件】
    2009年 09月 【5件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 06月 【3件】
    2009年 05月 【1件】
    2009年 03月 【4件】
    2009年 02月 【1件】
    2009年 01月 【2件】
    2008年 12月 【4件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【4件】
    2008年 09月 【2件】

    最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
