

投稿報告と夏コミに関する事後連絡

お久しぶりです。
リニューアルした創想話にSS一本投下しましたのでお知らせします。

幻想郷に行きたいか?

よろしくお願いします。



加えて報告が遅くなりましたが、先日の夏コミに参加してたので今更ながらお知らせします。
如月日向さん、サバトラさんと一緒にゲーム作ってました。
自分はシナリオ担当です。大体500KBぐらい書いたみたいです。
なお以前作っているとお知らせしましたミスチーズはちょっと凍結中です……

『魔理沙のコソ泥一番星!』特設ページ

魔理沙が紅魔館に侵入して「ヴァンパイアの書」なる物を探すADVです。
EDはBADも含めて全35種。アリスが爆発したり咲夜がドロワ被ったりレミリアが素っ裸になったりします。
詳細は特設ページをご参照ください。

メロンブックス様とらのあな様にて委託販売しているそうです。
メロンブックス様ではDL販売も行っているとのことですので、興味のある方は是非ともご購入お願いします!
そして感想とか聞かせて頂ければすごい喜びます!



そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。
関連記事

コメント

No title

『魔理沙のコソ泥一番星!』DL購入しました。
キャラが生き生きしていて、台詞の端々まで「らしさ」が感じられる辺り、流石はahoさんです。
特に咲夜さんがいい意味でも悪い意味でも素晴らしい!


選択肢総当りしてからのフラグ詰め将棋が楽しいです。
ヴァンパイアの書は手に入れましたが、あと1手欲しいところですね。

感想ありがとうございます!

感想ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで幸いです。
咲夜さんは今回実にいいポジションだと思います。
親切かと思いきや、みたいなw

ヴァンパイアの書を手に入れたのなら真EDまであと一歩というところですね!
最後まで楽しんでプレイして頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿


非公開コメント

文字を大きく・小さく
    ジャンル(+クリックで展開)
    登場キャラ(■クリックで展開)
    プロフィール

    aho

    Author:aho
    ―――――――――――――
    東方創想話
    イコレート(ゲーム製作)
    pixiv
    SS速報VIPにて活動中
    ―――――――――――――
    pixivID:63347
    twitter
    ―――――――――――――
    SS速報VIPトリップ:
    aho◆Ye3lmuJlrA

    ―――――――――――――
    誤字脱字カテゴリ分類間違い等
    見つけて下さった方はweb拍手、
    コメント、メールフォーム等で
    ご連絡頂けると幸いです

    最新記事
    月別アーカイブ

    2037年 02月 【1件】
    2017年 04月 【1件】
    2015年 08月 【1件】
    2015年 03月 【5件】
    2015年 02月 【3件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 02月 【2件】
    2014年 01月 【4件】
    2013年 12月 【4件】
    2013年 10月 【2件】
    2013年 08月 【1件】
    2012年 09月 【5件】
    2012年 02月 【2件】
    2011年 09月 【2件】
    2011年 03月 【3件】
    2011年 02月 【1件】
    2010年 12月 【28件】
    2010年 10月 【3件】
    2010年 09月 【7件】
    2010年 08月 【4件】
    2010年 07月 【5件】
    2010年 06月 【2件】
    2010年 05月 【2件】
    2010年 04月 【3件】
    2010年 03月 【2件】
    2010年 02月 【3件】
    2010年 01月 【1件】
    2009年 12月 【2件】
    2009年 11月 【2件】
    2009年 10月 【1件】
    2009年 09月 【5件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 06月 【3件】
    2009年 05月 【1件】
    2009年 03月 【4件】
    2009年 02月 【1件】
    2009年 01月 【2件】
    2008年 12月 【4件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【4件】
    2008年 09月 【2件】

    最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    リンク
